花粉症はこれ1本で解決

どうも!にんにく大好き
店長の岡本京です^_^


にんにくはアリシンという栄養素が入っています。
アリシンは疲労回復や免疫力の向上、がんの予防効果があります。
美味しくて健康維持できるなんて最高ですね!


さて、本題です。
みなさん花粉症はありますか?
僕は毎年この時期になると花粉症に悩まされています。

3月~4月が1年で1番花粉が多く
同じ時期に広島県は黄砂やPM2.5もあるので
僕みたいに悩まされている方は多いと思います。
そんな広島県にお住まいの方に朗報です!


出かける前に髪につけるだけで花粉、黄砂、PM2.5から
守ってくれる最強アイテムを入荷しました!

それがこちら

ブログ画像
Aujua リフレクトセラム

特徴4選
・花粉、黄砂、PM2.5からカバー
・スタイリング剤として使用できる圧倒的ツヤ感
・カラーの褪色を軽減
・濡れている髪に使用すると乾きにくくなるので注意
(必ず髪が乾いている時に使用すること)


僕は使い始めてかなり楽になりました!
花粉症で悩まされている方はぜひ使ってみて下さい!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


AGATA hair 

〒731-0103

広島県広島市安佐南区緑井3−14−6


Tel.082-554-2125

WEB予約はこちらをクッリック

Crede Group official home page

Google AGATA site




#近くの美容院#お勧めの美容院#広島美容院#安佐南区美容院#緑井美容院#クレーデグループ#credegroup#AGATAhair#アガタヘア
#イルミナカラー#Nドット#エヌドット#Aujua#オージュア
#ハイライト#バレイヤージュ#インナーカラー#V3#ラッシュアディクト


コメント

このブログの人気の投稿

脱白髪染め!!!デザインカラー!!!

世はまさに大脱毛時代!!

やらないと損?新メニュー【デトックススパ】