前髪

 こんにちは!


マスク生活がかれこれ2年ですかね?
早いですね~

口の周りは隠れても目は隠れないですよね!

当たり前かw

って事で、前髪って結構大事ですよね!

いや、マスクをつける以前から大事だったか。

僕のスタイル写真を見たことありますか??

そう。

実は前髪短く切るの好きなんですよ(^^

安心してください!

勝手に短く切ったりはしないんで!!笑


その人の良さを引き出すのに前髪って一番大事なんですよねー!


って事で、娘の前髪を最近切りました(^^)




どうですか?
ちなみに前髪も大事なんですが、サイドのおくれ毛の出る感じとかどうです?

ここ実は結構大事なんです!

前髪とサイドのつなぎめ!!!!

見えずらいので
少し横の角度が写ってるショットで確認しましょう!




どうですか??この柔らかい感じ!

前髪というか、顔まわりの髪の毛って大事ですよねー。



皆様のお悩み聞かせてくださ。(美容のことなら任せてください!それ以外の悩みは解決できるかは自信はないです(^^;)


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます!

それではまた!!

■石川のインスタ
@koichi_ishikawa

■石川のブログ
k-ishikawa.jp

■お店のインスタ
@agata_hair_official

フォローご登録お願いします(^^)/






■石川のブログ
k-ishikawa.jp

■石川のInstagram

■石川のclubhouse
@koichi87

■お店のインスタ
@agata_hair_official

フォローご登録お願いします(^^)/

AGATA hair 

〒731-0103

広島県広島市安佐南区緑井3−14−6


Tel.082-554-2125

WEB予約はこちらをクッリック

Crede Group official home page

Google AGATA site



 
 #近くの美容院 #広島美容院 #安佐南区美容院 #緑井美容院 #クレーデグループ #credegroup #AGATAhair #アガタヘア
#イルミナカラー #Nドット #エヌドット #Aujua #オージュア
#ハイライト #バレイヤージュ #インナーカラー #V3 #ラッシュアディクト





コメント

このブログの人気の投稿

脱白髪染め!!!デザインカラー!!!

世はまさに大脱毛時代!!

やらないと損?新メニュー【デトックススパ】