ご報告

 こんにちは!

石川です!

私ごとなんですが、実は9月に第3子を出産しました!


この文章だと僕が出産したことになっておかしいですね。笑

妻が第3子を無事出産しました


元気な女の子でした(^^)


9月は緊急事態宣言が出ていたので、立ち合いができないかと思ったのですが
どうやら、立会いができる!との事で、楽しみにしていますした。

一応条件付きで、同居している家族で2週間以内で県外に出ていない人。

って事でした。

もちろんそこはクリアしてたのですが

問題は、その時間にいくことができるかって事ですよね!

相棒の一眼レフcanon 5D MK4とLeicaを常に持ち歩き

いつ呼ばれても大丈夫なように、バッテリーのかえも3つくらい満タンにして持ち歩いていたのですが

3人目は出てくるのが早いですね!

間に合いませんでした!笑

17:30頃妻からLINEが来てて、今から病院に行ってくると。
18:00頃病院にいるから直接来てと。
18:15頃にそれに気がついて、『すぐ行く!』と返信して急いで店を出て車で向かったんですが
時間帯が悪く、帰宅ラッシュ(^ ^;)
AGATAから産婦人科までは20分くらいで着くところが50分くらい時間がかかってしまい
着いたのが19:05.
生まれたのは18:50頃

1人目も2人目も立会いのビデオを撮っていたのですが、3人目は撮ることができませんでした↓↓

それもあって3人目はつい先日新生児フォトってものを撮ってみました!



この包まれている感じ、とっても可愛いですね

いやーこれから石川家がより賑やかになりそうですよ~!!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます!




■石川のインスタ
@koichi_ishikawa

■石川のブログ
k-ishikawa.jp

■お店のインスタ
@agata_hair_official

フォローご登録お願いします(^^)/




AGATA hair 

〒731-0103

広島県広島市安佐南区緑井3−14−6


Tel.082-554-2125

WEB予約はこちらをクッリック

Crede Group official home page

Google AGATA site




#近くの美容院#お勧めの美容院#広島美容院#安佐南区美容院#緑井美容院#クレーデグループ#credegroup#AGATAhair#アガタヘア
#イルミナカラー#Nドット#エヌドット#Aujua#オージュア
#ハイライト#バレイヤージュ#インナーカラー#V3#ラッシュアディクト


コメント

このブログの人気の投稿

脱白髪染め!!!デザインカラー!!!

世はまさに大脱毛時代!!

やらないと損?新メニュー【デトックススパ】