うんこミュージアム

 こんにちは!


趣味:腸活

の石川です!!

町内活動ではないです。

腸内活動です。

いかに良い便を出すか。これは人生のテーマと言っても良いのではないでしょうか?

心掛けている日課。

その1・毎朝、白湯を飲みながら朝食を作ってます
その2・koso pod (酵素)と言うサプリを飲んでいます
その3・モリンガと言うサプリを飲んでいます
その4・基本ジュースは飲みません。朝に限らず飲みのは白湯
その5・血糖値が急激に上がらないように、野菜から
その6・なるべく毎日同じ時間に栄養補給できるように、昼はプロテインのみ。朝晩2食。
・・・・
などなど沢山あります。

ちなみに黒い便は悪玉菌が多く含まれていて
黄色によると善玉菌が多いそうです。

なので理想はバナナみたいな便!

そんな事象腸活美容師石川は先日UNKO MUSEUMに行ってきました

UNKOについて勉強しようと思って行ったんですが

勉強も何もない。行ってみたら、綺麗にアートされた映えしそうなスポット。笑










子供は喜んでいました!







帰ってからもUNKOで遊んでました。


お風呂にも持って入ってました。

さすがに寝る時には、忘れてました。笑


もうすぐうんこミュージアム終わるらしいので、まだ行ってない人は

期待しすぎずに行ってみてください!

大人1500円か1900円か、そのくらいでした!


地味に高い・・・笑


最後まで読んでいただきましてありがとうございます!


■石川のインスタ
@koichi_ishikawa

■石川のブログ
k-ishikawa.jp

■お店のインスタ
@agata_hair_official

フォローご登録お願いします(^^)/




AGATA hair 

〒731-0103

広島県広島市安佐南区緑井3−14−6


Tel.082-554-2125

WEB予約はこちらをクッリック

Crede Group official home page

Google AGATA site




#近くの美容院#お勧めの美容院#広島美容院#安佐南区美容院#緑井美容院#クレーデグループ#credegroup#AGATAhair#アガタヘア
#イルミナカラー#Nドット#エヌドット#Aujua#オージュア
#ハイライト#バレイヤージュ#インナーカラー#V3#ラッシュアディクト


コメント

このブログの人気の投稿

脱白髪染め!!!デザインカラー!!!

世はまさに大脱毛時代!!

やらないと損?新メニュー【デトックススパ】