ショートカットの醍醐味とはズバリ、後ろから抱きしめたくなるフォルムかどうか!

 


こんにちは!
タイトルにも書いた通り、ショートカットについて語ってみたいと思います。

振り返ればここ最近の僕のブログはプライベートの話や子供の話が多かったので

これではいかん!!!

と思い。たまには美容師らしいことも書いてみようと筆をとってみました。

先日来たお客様です。
長く通ってくださってるお客様です。
伸ばししょう!ってなってここまで伸びたんですが
バッサリいきました!!!

こちらから



こちらに!!



どうですか!?スッキリしましたよねー!!!

そしてこのアウトラインの肌に馴染む感じの軽さ!!

もちろんから良いお客様なんで前から見ても抜群に良いんですが

後ろから見たシルエットで、抱きしめたくなるくらい良くないですか?

ショートスタイルのこのフォルム感もまた良い感じで、何だか熊野筆を思わせる柔らかさではないですか??

実際触った感じも熊野筆級に気持ちい質感です!

そして、色もコーラルって色に少しだけ彩度を落ち着かせるモノトーンっぽいカラーを混ぜてるのでなんとも言えない光沢感が出てると思います!!

仕上がりに興奮して僕のお気に入りのLeica(ライカ)のカメラで撮っちゃいました。笑

なのでBeforeとAfterの写真の質感の違いは編集とかではなくカメラの差です(^^;

特別な編集はしてなくそのままです。

やっぱスマホよりもカメラの方が綺麗ですね(^^

イメチェンしたい!

似合う髪型に出会いたい!

どうにか手入れを楽にしたい!

なんていろんな悩みがあると思います!

お気軽にご相談ください(^^

最後まで読んでいただきましてありがとうございます!



■石川のインスタ
@koichi_ishikawa

■石川のブログ
k-ishikawa.jp

■お店のインスタ
@agata_hair_official

フォローご登録お願いします(^^)/




AGATA hair 

〒731-0103

広島県広島市安佐南区緑井3−14−6


Tel.082-554-2125

WEB予約はこちらをクッリック

Crede Group official home page

Google AGATA site




#近くの美容院#お勧めの美容院#広島美容院#安佐南区美容院#緑井美容院#クレーデグループ#credegroup#AGATAhair#アガタヘア
#イルミナカラー#Nドット#エヌドット#Aujua#オージュア
#ハイライト#バレイヤージュ#インナーカラー#V3#ラッシュアディクト


コメント

このブログの人気の投稿

脱白髪染め!!!デザインカラー!!!

世はまさに大脱毛時代!!

やらないと損?新メニュー【デトックススパ】