2回目のワクチンを打って感じたこと。

 こんにちは!

ワクチン2回目の山をなんとか生還した石川です!!ブログ画像

いやーナメてました・・・

ナメてほんとすみません。。。

まさか、そのタイムラグで来るとは!!って感じでしたね!


2回目打ったのは昼頃だったんですよ。しかも、打つ直前にロキソニンを飲みました。

それに効果があるのか、全然大丈夫じゃーん!!って思って夜を迎え

ちょっと体だるいかも?って思って

寝ました。

朝起きて、なんかモワンモワンするぞ??と思い。体の中から何かが熱を帯びて膨張している感じ??

これは熱が上がるかもと思い再びロキソニンに手を出し

仕事を休み家で寝ることにし、昼頃目が覚めて感じたのが

体が重い・・・。ここはプール?もしくは海?って思いました。

時が経つに従って、もっと体は重たくなり、全身筋肉痛と言いますかなんと言いますか

感覚的には「ここは界王星ですか?いつから地球の重量が変わったのですか?」と思いブログ画像
思わず、地球の重力とググってみようと思ったくらいです。

ワクチンを打った翌日の夜がピークでしたね。

寝てても体が重い!動かない!
再びロキソニン摂取!
そして就寝。

翌朝

昨日の体の異変はなんだったのか!?ってくらいの感じで、体はスッキリと

もしかして界王拳が使えるんじゃない??ブログ画像

って思ったくらい、なんかレベルアップした気がしました!!!


今日はどうでも良い内容のブログでしたが、少しでも今から打つ人の参考になればと思い、綴ってみました!

最後まで読んでいただきましてありがとうございます!


■石川のインスタ
@koichi_ishikawa

■石川のブログ
k-ishikawa.jp

■お店のインスタ
@agata_hair_official

フォローご登録お願いします(^^)/


AGATA hair 

〒731-0103

広島県広島市安佐南区緑井3−14−6


Tel.082-554-2125

WEB予約はこちらをクッリック

Crede Group official home page

Google AGATA site




#近くの美容院#お勧めの美容院#広島美容院#安佐南区美容院#緑井美容院#クレーデグループ#credegroup#AGATAhair#アガタヘア
#イルミナカラー#Nドット#エヌドット#Aujua#オージュア
#ハイライト#バレイヤージュ#インナーカラー#V3#ラッシュアディクト


コメント

このブログの人気の投稿

脱白髪染め!!!デザインカラー!!!

世はまさに大脱毛時代!!

やらないと損?新メニュー【デトックススパ】