最近は・・・

 こんにちは!

ファルコン&ウィンターソルジャー
が最終回を迎え、サム&バッキーロスの石川です!
今回のこのシリーズドラマはなかなか奥が深い!!
白人であるザ・アメリカ人である、スティーブロジャー初代キャプテン・アメリカかからシンボルでもあるシールドを受け取ったサム。
黒人差別がある社会でこの受け取ったシールドは色んな問題から、自分が持つことに抵抗がある、黒人のサムとスティーブロジャー(キャプテン・アメリカ)の親友であるバッキーの今まで洗脳されてて、自分の犯した過去の過ち。

実に考えさせられる話でした!!
ワンダとビジョンには無い
社会問題と、激しい戦闘シーンはサイコーでした!

勿論ワンダとビジョンも良かったです!

あまり前書きが長くなると、文字数オーバーで書けなくなるのでこの辺にしときます!

最近の石川家はですねー
3月に娘が3歳になりましたが
4月は息子の2歳の誕生日でした!ブログ画像そう、2人は1年1ヶ月の差なんです!

でも学年は2つ変わるんですよー!ブログ画像
息子は保育園入所時は0歳児クラスで息子1人しかいなかったのですが、
3ヶ月後に男の子が入り、その4ヶ月後には女の子が入って、クラスは3人しかいなかったのですが、この春どうやら1歳児クラスになった時に子供が増えたみたいで今8人くらいいるのかな?
友達が増えて、毎日楽しそうに保育園に行ってます!ブログ画像


最後まで読んでくださいまして
ありがとうございます!


■石川のインスタ
@koichi_ishikawa

■石川のブログ
k-ishikawa.jp

■お店のインスタ
@agata_hair_official

フォローご登録お願いします(^^)/


ps最近本文よりも前書きが長い気もしますね。




AGATA hair 

〒731-0103

広島県広島市安佐南区緑井3−14−6


Tel.082-554-2125

WEB予約はこちらをクッリック

Crede Group official home page

Google AGATA site




#近くの美容院#お勧めの美容院#広島美容院#安佐南区美容院#緑井美容院#クレーデグループ#credegroup#AGATAhair#アガタヘア
#イルミナカラー#Nドット#エヌドット#Aujua#オージュア
#ハイライト#バレイヤージュ#インナーカラー#V3#ラッシュアディクト


コメント

このブログの人気の投稿

脱白髪染め!!!デザインカラー!!!

世はまさに大脱毛時代!!

やらないと損?新メニュー【デトックススパ】