バッキー

 こんにちは!

誰かファルコン&ウィンターソルジャー見てませんかね??

語りたくてしょうがない・・・この間の第3話では

シビル・ウォーを思い出させるようなサムとバッキーのシーンが印象的でした!

マーベルらしいですよね!!

シビル・ウォーではバッキーが後部座席に座り、サムが助手席に座っていて
バッキーがサムにシートを前にしろって言うシーンがあるんですが、今回は逆でしたね!笑

サムが後部座席でバッキーにシートを前にしろって言ってたんですが、見たことない人たちからすると

なんの話か、全然面白くない感じですね!笑

まぁーそんなバッキーは元々は善人でしたが、悪の手により洗脳されウィンターソルジャーという名前で悪の組織で動いていたんですが、洗脳が解けワカンダと言う国で治療を受け、無事洗脳は解かれホワイト・ウルフとして生まれ変わったて今に至るということですが、

そーそーホワイトウルフと言えばこちら!


こちらもホワイトウルフですね



ちなみに施術前はこちら


カット後ブリーチをして



ここに色を入れたって感じです!


ブリーチは塗って時間をおいて、再びブリーチを塗ってという重ね塗り(2回ブリーチしたって感じですね)

時間は全部で4時間ですかねー!

ブリーチで時間を結構置くので、このくらいは時間かかりますよね。

金額は2万ちょっとだったかな?


気になる方は是非是非ご相談ください!

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます!!!


■石川のインスタ
@koichi_ishikawa

■石川のブログ
k-ishikawa.jp

■お店のインスタ
@agata_hair_official

フォローご登録お願いします(^^)/







AGATA hair 

〒731-0103

広島県広島市安佐南区緑井3−14−6


Tel.082-554-2125

WEB予約はこちらをクッリック





#近くの美容院#お勧めの美容院#広島美容院#安佐南区美容院#緑井美容院#クレーデグループ#credegroup#AGATAhair#アガタヘア
#イルミナカラー#Nドット#エヌドット#Aujua#オージュア
#ハイライト#バレイヤージュ#インナーカラー#V3#ラッシュアディクト#白髪ぼかし#ハイライト#白髪ぼかしハイライト#ホワイトウルフ#ハイトーンカラー#

コメント

このブログの人気の投稿

脱白髪染め!!!デザインカラー!!!

世はまさに大脱毛時代!!

やらないと損?新メニュー【デトックススパ】