!!速報!! 髪の毛と頭皮を守る救世主登場!!



こんにちわ!!


 今日は待ちに待ったアイテムの紹介ですよ!!

きたっっぁああああああ!!

 自社開発のtorifシリーズから新商品出ました!!
 ズバリ!! 
育毛成分配合『頭皮用化粧水』です!!


一刻も早くお伝えしたかった。。。 

 これ僕、数ヶ月前から試しで使わせてもらってたんですけど、めちゃめちゃいいです笑 何がいいって僕の結果論から言うと顔まわりの毛たちのコシが出始めたんです!! 




 あとは匂いも爽やかな香りなので男性でも女性でも使えちゃいます!! 

髪の毛の元気がなくなってきた気がする方、禿げたくない方!! 

めちゃくちゃオススメのアイテムです!!詳しくは亀井まで!!笑

AGATA hair 

〒731-0103

広島県広島市安佐南区緑井3−14−6


Tel.082-554-2125

WEB予約はこちらをクッリック

Crede Group official home page

Google AGATA site



コメント

このブログの人気の投稿

脱白髪染め!!!デザインカラー!!!

世はまさに大脱毛時代!!

やらないと損?新メニュー【デトックススパ】