春限定!!Aujuaのミニコフレ登場!!

 

ブログ画像
こんにちわ!!
ここ最近暖かくなったり寒くなったりと大変な時期になってきましたが、みなさまお体は大丈夫でしょうか?崩れやすい時期です。お気をつけて””

早速本題に入りましょう!!なんと春仕様の『Aujua コフレ』限定プレゼントキャンペーン始まりました!!アウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)どれでも一本ご購入頂くと可愛いコフレをなんと!!プレゼント!!!!

数に限りがございます!!気になる方はお早めに宜しくお願いしますね!!^^
冬にもやりましたが好評すぎて半月でほぼ無くなりましたね笑 ほんとすごかったです笑

これで今季はのり越えられますね!!
お店でまたお会いしましょう!!gb!!^^



AGATA hair 

〒731-0103

広島県広島市安佐南区緑井3−14−6


Tel.082-554-2125

WEB予約はこちらをクッリック

Crede Group official home page

Google AGATA site




#近くの美容院#お勧めの美容院#広島美容院#安佐南区美容院#緑井美容院#クレーデグループ#credegroup#AGATAhair#アガタヘア
#イルミナカラー#Nドット#エヌドット#Aujua#オージュア
#ハイライト#バレイヤージュ#インナーカラー#V3#ラッシュアディクト


コメント

このブログの人気の投稿

脱白髪染め!!!デザインカラー!!!

世はまさに大脱毛時代!!

やらないと損?新メニュー【デトックススパ】