3歳の誕生日

 こんにちは!

MARVELドラマagents of sealedが完結してしまい

寂しさを感じる石川です!!


先日娘が誕生日でした!

偶然にもお店の店休日だったので、お祝いすることができました!




2歳になった時に自転車に憧れを持ち、とりあえずは3輪車を買い与え


びっくりするくらいの速さで漕ぐようになり、いつも自転車に乗ってる小学生を


羨ましそうにじーっと見ていたので、3歳の誕生日は自転車にしました!!




もちろん補助輪付きで!


なかなかないんですね〜!3歳の子供が乗れる自転車って!


おそらくインチは12インチくらいが妥当なんだと思うんですが


まず12インチが基本ない!笑

レクトにある自転車屋で唯一1台あったくらいで、カナガキもアサヒも置いてなかったです。


14インチならレクトにもカナガキにもアサヒにもあったのですが、つま先がギリギリ届くか届かないかくらい。


諦め半分でトイザラスに行ってみると


14インチなのにちゃんと足がつく自転車を発見!!!


しかも折り畳める!

娘もご満悦!


直ぐに公園に持っていって乗って遊んで、とても楽しそうでした!

来月は息子が2歳!



さて、何をあげようかな〜?





最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます!


それではまた!



■石川のブログ
k-ishikawa.jp

■石川のInstagram

■石川のclubhouse
@koichi87

■お店のインスタ
@agata_hair_official

フォローご登録お願いします(^^)/

AGATA hair 

〒731-0103

広島県広島市安佐南区緑井3−14−6


Tel.082-554-2125

WEB予約はこちらをクッリック

Crede Group official home page

Google AGATA site




#近くの美容院#お勧めの美容院#広島美容院#安佐南区美容院#緑井美容院#クレーデグループ#credegroup#AGATAhair#アガタヘア
#イルミナカラー#Nドット#エヌドット#Aujua#オージュア
#ハイライト#バレイヤージュ#インナーカラー#V3#ラッシュアディクト

コメント

このブログの人気の投稿

脱白髪染め!!!デザインカラー!!!

世はまさに大脱毛時代!!

やらないと損?新メニュー【デトックススパ】